アメスピゴールドの本気のテニス

テニスを愛する30歳がいろんなことに挑戦しながら、強くなることを目標にしていきます。

しばらくは以下の内容を更新していきます。
・ラケットの選定
・サーブの強化
・4スタンス理論についての検証
・試合の結果と反省、課題

ラケット決定!

新しいラケットはプリンスのTour100になりました。


前に試打したときはガットもゆるく、ピンとこなかったんですが、今日使ったら全てがピンときたというか、とにかく使いやすくて。


もう、「これだ!」ってなりました。




ずっとHEADのSPEEDにしようと思ってたんですが、99%それにしようと思ってても、なんか1%ふんぎりつかなくて。


多分どこか腑に落ちない部分があったのだと思います。




こーゆーのは直感に頼るのがいいかなー。


とにかく来週に届くので楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する