アメスピゴールドの本気のテニス

テニスを愛する30歳がいろんなことに挑戦しながら、強くなることを目標にしていきます。

しばらくは以下の内容を更新していきます。
・ラケットの選定
・サーブの強化
・4スタンス理論についての検証
・試合の結果と反省、課題

ラケットインプレPart9

PrinceのHARRIER98XR-J試してみました。



写真は恥ずかしくて撮れませんでした笑


サイズ:98inch

重さ:305g

バランスポイント:325mm


インプレ


重いΣ(・ω・ノ)ノ

HEADのSPEEDより10g軽いはずなのですが、バランスポイントが10mm違うだけで、こうも重く感じるとは。


振り抜きはよく、相手のスピードボールにもガツンとぶつかってくれます。当たり負けはなく、スピンもよくかかります。SPEEDより強力な球が打てます。


私が使うには大味すぎるというか、コントロールが効きにくい。ですが、すごくいいラケットです。矛盾してるようですが本当ですよ笑

×

非ログインユーザーとして返信する