アメスピゴールドの本気のテニス

テニスを愛する30歳がいろんなことに挑戦しながら、強くなることを目標にしていきます。

しばらくは以下の内容を更新していきます。
・ラケットの選定
・サーブの強化
・4スタンス理論についての検証
・試合の結果と反省、課題

なぜオレはあんな無駄な時間を・・・

この間の話なんですけど、いつも通りアップしてストローククロスしてたら


・・・あれ?息が続かない
・・・あれ?手足が痺れる
・・・あれ?ふらふらする


体力切れ?熱中症?なにこれ・・・ってことがありまして




まあ、なんにしても情けないですね。
ブランクのせいでしょうか、気分はまさに



スラダンの三井くんですね。


はぁー情けない。



あ、スラダンの話になると「どこが一番のベストシーンか?」って話になりますけど
個人的に一番好きなシーンは



メガネ君ですね。




・・・もはやテニス関係ないですねー笑


なにはともあれ頑張りますよっと!

×

非ログインユーザーとして返信する