アメスピゴールドの本気のテニス

テニスを愛する30歳がいろんなことに挑戦しながら、強くなることを目標にしていきます。

しばらくは以下の内容を更新していきます。
・ラケットの選定
・サーブの強化
・4スタンス理論についての検証
・試合の結果と反省、課題

BNPパリバマスターズ2015 Part1

ネタバレ注意













パリバマスターズの”バ”ってなんですかね?誤字かと思いました。だれか教えてください。


錦織くんvsシャルディ



シャルディ強くないですか?
こんな選手がランキング32位なの?


第3セットはボロボロでしたが、第2セットのスマッシュよかったですねー。


今年の全米が自信の一番いい結果(4大大会で)なので、もしかしたら遅咲きの選手なのかもしれませんね。いずれにしても今後に期待大です(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する