アメスピゴールドの本気のテニス

テニスを愛する30歳がいろんなことに挑戦しながら、強くなることを目標にしていきます。

しばらくは以下の内容を更新していきます。
・ラケットの選定
・サーブの強化
・4スタンス理論についての検証
・試合の結果と反省、課題

トレーニングPart3

ふふふ


今日も


大胸筋が


大腿筋が


大臀筋が


喜んでおるわい(  ̄ー ̄)




てことでやってきましたー、筋トレ。




唐突ですが、ジムで気まずい瞬間


①狙ってた器具に座ろうと思ったら、横から別の人が来てどうぞどうぞの譲り合い


②狙ってる器具の順番待ちをしてて、前の人ががっつり鍛える人で、チラチラ見てると、


なーに見とんのじゃごらぁ!(゚Д゚#)


ってなるとき


③狙ってる器具の順番待ちをしてて、前の人が女性で、チラチラ見てると、


なーに見とんのじゃごらぁ!(゚Д゚#)


ってなるとき




負けずに頑張ります笑

×

非ログインユーザーとして返信する