アメスピゴールドの本気のテニス

テニスを愛する30歳がいろんなことに挑戦しながら、強くなることを目標にしていきます。

しばらくは以下の内容を更新していきます。
・ラケットの選定
・サーブの強化
・4スタンス理論についての検証
・試合の結果と反省、課題

ツアーファイナル2015 Part8

ネタバレ注意















バブリンカvsフェレール


7-5, 6-2でバブリンカ


1stセットはフェレールが勝つと思いましたが、バブリンカがよく挽回しましたΣ(・ω・ノ)ノ


バブリンカは本当に良くも悪くも気分しだいですね笑


フェレールは残念ながら予選ラウンド敗退が決定したようですが、来年も頑張って頂きたい(๑´ڡ`๑)


それにしても今回のようにバコラー(攻撃的)対シコラー(守備的)になったとき、シコラーの私はどうしてもシコラー再度で応援したくなります。特別フェレールのファンではないのですが、気がつくと応援してますね笑

×

非ログインユーザーとして返信する