アメスピゴールドの本気のテニス

テニスを愛する30歳がいろんなことに挑戦しながら、強くなることを目標にしていきます。

しばらくは以下の内容を更新していきます。
・ラケットの選定
・サーブの強化
・4スタンス理論についての検証
・試合の結果と反省、課題

ツアーファイナル2015 Part4

いまさらですが死のBグループですね笑


さてネタバレ注意


















マレーvsフェレール


6-4, 6-4でマレー


そういえばマレーは去年、腰の手術からのカムバックなんですよね。今更ながらすごいです。


フェレールは少し焦りましたかね…とかいって。実は眠くてあまり覚えていません汗


すぐに書かないとだめですね、あははー。




バブリンカvsナダル


6-3, 6-2でナダル


パワー対パワー。いい試合でしたね。


バブリンカの良くも悪くも波がある性格いいですよねーなんか。応援したくなるというか。あんな一撃必殺のストロークが欲しい。


少し身体のどこか痛いのかな?って思いましたが、違うのかなー。この間痛そうだったから痛くないことはないのかなー。残り2戦もマレーとフェレールなので無理しないでもらいたい。


ナダルもフォアのきれが戻ってきたんじゃないでしょうか?全体的にはまだまだそんなもんじゃねーだろ!って。でもよくここまでカムバックしたな!って。来年に期待できますね。

×

非ログインユーザーとして返信する