アメスピゴールドの本気のテニス

テニスを愛する30歳がいろんなことに挑戦しながら、強くなることを目標にしていきます。

しばらくは以下の内容を更新していきます。
・ラケットの選定
・サーブの強化
・4スタンス理論についての検証
・試合の結果と反省、課題

ツアーファイナル2015 Part3

ネタバレ注意


















試合途中


ジョコビッチvs錦織くん


いい試合ですねー。スコアは負けてますが、みていてこんなに息がつまる試合もなかなかない。これぞストローカー同士の試合!



試合結果


6-1, 6-1でジョコビッチ


スコアはジョコビッチの圧勝ですが、錦織くんが本気で勝つためにとった戦略の代償だったのかなと。


いやでも本当にいい試合でした。


次戦はフェデラーかベルディヒか。どちらにしても頑張れ、錦織!

×

非ログインユーザーとして返信する