アメスピゴールドの本気のテニス

テニスを愛する30歳がいろんなことに挑戦しながら、強くなることを目標にしていきます。

しばらくは以下の内容を更新していきます。
・ラケットの選定
・サーブの強化
・4スタンス理論についての検証
・試合の結果と反省、課題

BNPパリバマスターズ2015 Part2

ネタバレ注意です。














いい試合だった!(途中まで)


錦織くんvsガスケ


ストローカー同士ってだけじゃなくて、いろいろと噛み合ってしまうんでしょうねお互いに。第1セットタイブレークでみせたガスケのドロップショットには脱帽です。


まっことストローカー同士というのは面白いもんです個人的に。ガスケに対する評価もうなぎ上りです個人的に。(ガスケはフォームにかなり特徴のある選手です、上の写真もいろいろ迷いましたが、ガスケっぽい写真を選びました。)


まー怪我なら仕方ありませんね、むしろ痛みをこらえながら戦ってる錦織くんの姿は痛々しくて。


ツアーファイナルは欠場してほしいですね、無理して来年を棒にふってほしくはない。楽しみでしたが。とんねるずの番組で松岡修造とやるのも楽しみでしたが・・・。


とかく無理はしないでほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する