アメスピゴールドの本気のテニス

テニスを愛する30歳がいろんなことに挑戦しながら、強くなることを目標にしていきます。

しばらくは以下の内容を更新していきます。
・ラケットの選定
・サーブの強化
・4スタンス理論についての検証
・試合の結果と反省、課題

トレーニングPart0

寒い((( ;゚Д゚)))



冬場は風も強くなるし、嫌ですねー。

熱帯に住みたい。沖縄に住みたい。




さてさて、本格的にテニスを再開してから約4ヵ月経ちます。だいぶ球感も戻ってきたし、冬場はトレーニングちゃんとしなきゃねー。



いやー最近ご飯も適当なんで、寒いから(関係ない)、体重が減る減る。


30になったことだし、これからテニス続けるためにもちゃんと作り直さなきゃと思うわけで。



てなことで、明日ちゃんと行こう!と宣言しておけば、まぁ行くかなと。ジムに。



よし、週一ジムで頑張ります。目標は春までに+3kgってとこですか。

×

非ログインユーザーとして返信する