アメスピゴールドの本気のテニス

テニスを愛する30歳がいろんなことに挑戦しながら、強くなることを目標にしていきます。

しばらくは以下の内容を更新していきます。
・ラケットの選定
・サーブの強化
・4スタンス理論についての検証
・試合の結果と反省、課題

楽天ジャパンオープン2015 part2

ネタバレ注意!















ありがとうテレビ東京!


錦織くんvsチリッチ いい試合でしたね。


いやーもういいんですよ、錦織くんじゃなくても。
放送してくれることが素晴らしい。それだけでありがたい。
決勝まで行けばバブリンカとの試合も観れますね!


われらが修造こと松岡修造の解説も今日はよかったですね。
解説は福井ツヨシなんて、本人が知ってるかは知りませんが。



さて次戦のペールって誰だっけ?って方のために。
今年の全米一回戦で錦織くんを倒したフランスの選手です。


今大会もディミトルフ、キリオスなど強豪を倒しており、今のってる選手の一人ですね!
錦織くんと同世代でもあります。


なにより


バックが変!
これもー完全にこれですわ

ナナちゃん
(テレビ東京のイメージキャラクター)


フランス出身でこの体格で、むしろこのフォームを直されなかったことがすごいと。


明日はペールがバックを打つたびにナナちゃんが頭をよぎりそうです笑
ここまで計算づくのテレビ東京さん・・・さすがっす。

×

非ログインユーザーとして返信する