アメスピゴールドの本気のテニス

テニスを愛する30歳がいろんなことに挑戦しながら、強くなることを目標にしていきます。

しばらくは以下の内容を更新していきます。
・ラケットの選定
・サーブの強化
・4スタンス理論についての検証
・試合の結果と反省、課題

ラケットインプレPart6

今回はPrinceのラケットです。
シャラポワがHEADに乗り換えたせいかなんか下火ですね。気のせいでしょうか?
・ Price TOUR 100 バランスポイント 310mm
シコラーの鏡、フェレールのラケットです。



これは持った瞬間あわないと思いました。
重いんですよ、不思議と。最近インプレしてきたラケットの中では10gくらい軽いはずなのに・・・。


で、使用感として


って


ガットゆるゆるじゃねーか!\(`ヘ´#)ノ
こんなんでインプレ出来るかー!!


はぁはぁ
すみません、取り乱しました。


振った感じはやはり重い、硬いでした・・・。


フェレール先生すみません。私はこのラケットを使えないかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する